top of page

愛媛県 T様

お客様の感想++

光の当たり方で見え方が変わりますが、実際はアンティーク風のベビーピンクです。落ち着きながらも可愛らしさもあって、とっても素敵でした。ドレスの雰囲気ともぴったりで家族や撮影のスタッフさんからも絶賛でした。和装用の造花と一緒に撮った写真でも分かるように、 yuki*florist.さんで作ってもらったブーケは生花のように活き活きとしていて、お色味も優しいです。

お支度してくださった美容室の方も生花と見間違えるほどで、興味深くしておられました。

私達は、フォトウェディングだったので記念に残るようなアイテムが特にないのですが、このブーケとブートニアだけは家族の想いもあって本当に宝物です。

ゆくゆくは自分の子供にも見せれるくらいずっと大事にしたいです。

この度は時間が限られてる中、急なオーダーでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

山内様が尽力してくださったおかげで、思い出深い一日を過ごせました。本当に、ありがとうございました。

また友人へのプレゼントなどで機会がありましたら、よろしくお願いします。

ご注文内容;クラッチブーケ




bottom of page